| main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない

    0




      成長期が過ぎた、20代、30代、それ以上の人も。


      そしてもちろん、あなたの身長も伸ばすことができます。


      成長期を過ぎた人でも効果がある方法です。


      平均3〜5cm身長が伸びるんです。


      身体の歪んだ骨を伸ばしてあげればいいんです。


      と、いうのも成人くらいになってる人は、
       

      足や腰、そして背骨の湾曲が弓のように曲がってしまうのが普通です。


      ほとんどの人が成人になるころには歪んでいます。

       
      つまり、重要なことなので繰り返しいいますが、


      背骨


      O脚
       

      骨盤

       
      この三つを正常に戻してあげれば、それだけで、
       

      身長が3〜5cm伸びるんです。
       

      歪みがひどい人は、それを改善するだけで7cmくらい変わる人もたまにいます。




      身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない



      身体の骨を正常に戻すことによって、この椎間板にかかる負担は


      減り、寝起きと日中の身長差が改善されるのです。
       

      これによって、あなたの身長はトータルして飛躍的に伸びるのです。


      寝る前、もしくはお風呂上りに、

       
      1・O脚を改善するストレッチ。(5分)
       
      2・骨盤を改善するストレッチ。(4分)
       
      3・背骨の湾曲を正常にするストレッチ。(6分)


      この合計、15分間だけです。


      もちろん個人差はありますが、平均して


      3〜4週間ほどで、1cm〜2cm伸び、


      さらに1ヶ月〜2ヶ月ほどで、3cm〜5cmほど伸びます。



      身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない








       
      sakuraya444 * 身長を伸ばす方法〜俺の身長がこんなに伸びるはずがない * 01:29 * comments(0) * -


      0
        スポンサードリンク * - * 01:29 * - * -

        コメント

        コメントする









        このページの先頭へ